トップに戻る
購入ガイド - VESPA S50-

VESPA LX50

LX50の角ライト版。ヘッドライト周りとシートの形状が違う。レッグシールドのグローブボックスもボックスではなくポケットタイプになっている。ヘッドライトにあわせてバックミラーも角形。日本には正規輸入されていなかった50スペシャルの復刻版といったところ。フェンダークレストがついているところなども50specialっぽい。動力性能その他に関してはLX50と同じである。日本ではあまり馴染みのない角目のベスパだが本国ではどちらかというと高級バージョンとしてラインナップされることが多かった。LX50と違ってシートがスポーツシートになっているのがかっこよい。ヘッドライトもノーマル球ではなくハロゲン球になってる。


s50_01_s.jpg
s50_02_s.jpg
s50_03_s.jpg
s50_04_s.jpg
s50_05_s.jpg
s50_06_s.jpg
s50_07_s.jpg
s50_08_s.jpg
s50_09_s.jpg
s50_10_s.jpg
s50_11_s.jpg
s50_12_s.jpg
s50_13_s.jpg
s50_14_s.jpg
s50_15_s.jpg
s50_16_s.jpg
s50_17_s.jpg
s50_18_s.jpg
s50_19_s.jpg
s50_20_s.jpg
s50_21_s.jpg
s50_22_s.jpg
s50_23_s.jpg
s50_24_s.jpg
s50_25_s.jpg
s50_26_s.jpg
s50_27_s.jpg
s50_28_s.jpg
s50_29_s.jpg
s50_30_s.jpg
s50_31_s.jpg
s50_32_s.jpg
s50_33_s.jpg
s50_34_s.jpg
s50_35_s.jpg

成川商会カタログ(1.38MB)

ピアジオカタログ(634KB)

プロモーションビデオ(4.09MB)

走行ビデオ(5.56MB)

VESPA S50 仕様
型式名 ZAPC38103
エンジン ピアジオ ハイーパー2 エンジン
2ストローク、空冷単気筒、2ウェイ カタライザー
ボアー40.0mm、ストローク39.3mm、49.9cc、コンプレッション レシオ、10.1:1
潤滑方式 オートマテックミキサー
イグニッション CDI イグニッションシステム
トランスミッション オートマチックCVTシステム
フレーム スチール モノコック
サスペンション フロント、シングルアーム、コイルスプリング、ショックアブソーバー
リア、コイルスプリング、ショックアブソーバー
ブレーキ フロント、シングルディスクΦ200mm、
リア、ドラムΦ110mm、
ホイール フロント、アルミニュームダイキャスト、2.50-11"
リア、アルミニュームダイキャスト、3.10-10"
タイヤ フロント、チューブレス110/70-11"
リア、チューブレス120/70-10"
インスツルメント アナログ計器、スピードメーター、燃料計、
デジタル計器、時計
全長/巾 1,755mm/740mm
ホイールベース 1,280mm
シート高 775mm
タンク容量 9L内リザーブ1L
ストレージサイズ ヘルメット1ヶ収納可
重量(ドライ) 96kg
燃費 36Km/L
最高速度 法定速度
エミッション Euro2
価格 \305,000(税込)

[購入ガイド トップページへ戻る]