購入ガイド - VESPA 50ET2C- |
ET2のノーマルキャブレター版。ボディーサイズなどはET2のインジェクションからET4−150まで全て共通。50にしては大柄な車体ではある。以前のVESPAの50ccのオートマチックはあまり走らないという印象があったが、このET2はよく走る。最高速も70km/hぐらい出るので十分だし加速も国産50ccスクーターのような一気にくるタイプではないが、スムーズに気持ちよく加速する。そしてなんといっても、VESPA伝統のスチールモノコックボディーは剛性も高く抜群の安定性を見せる。値段も低価格に設定されているのでこの品質でこの値段というのは絶対にお買い得だと思う。乗れば絶対良さがわかるはず。 |
[仕様]
VESPA 50ET2C
|
|
型式名 | ZAPC16 |
エンジン | 2ストローク、キャブレター仕様 ボアー40mm、ストローク39.36mm、49cc |
始動方法 | セルモーター、キックスターター併用 |
潤滑方式(給油方式) | オイルポンプ(分離給油) |
トランスミッション | オートマチックCVTシステム |
フレーム | スチールモノコック |
イグニッション | CDIイグニッションシステム |
バッテリー | 12V4A |
タイヤ/ホイール | フロント、100/80-10"、リア、120/70-10" |
全長/全巾/全高 | 1.780mm/710mm/1.100mm |
ホイールベース | 1.260mm |
シート高 | |
タンク容量 | ガソリン8.6L |
ストレージサイズ | |
重量(ドライ) | 95kg |
加速性能 | |
最高速度 | 70km/h |
価格 | \285,000(税込み) |