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ET4のエンジン音 28.8 Real Audio(32KB) |
ベスパシリーズ初の4サイクルエンジン搭載車。 ボディーも全くの新設計。 ベスパの名前を付けている以上もちろんスチールボディーである。 写真で見るとプラスチックのように見えるかもしれないが、フロントフェンダー、ヘッドライトシェル以外の部分は鉄板のモノコックである。 サンプル車を見る限りでは質感にこだわって設計したことがよく感じられる。 エンジンはスフェラ用に作った4サイクルエンジンで奇抜さはない分すでに安定している。 走り的にも十分なパワーがある。表だった発表はないが初期型と現行では若干エンジンに変更がありより良くなっている。ただし、旧エンジンでよくあったオイルの減りは少なくなったみたいだが燃費は悪くなったみたいである。もっともその分パワーは上がったみたいであるが。ウインカーも150同様のホワイトウインカーレンズに変更されている。 もちろんメットインになっている上に、そのボックスがワンタッチで外せるため整備性は大変いい。 |
寸法・重量 | 全長 | |
全幅 | ||
全高 | ||
軸距 | ||
シート高 | ||
最低地上高 | ||
キャスター/トレール | ||
タイヤ(前) | ||
タイヤ(後) | ||
乾燥重量 | ||
燃料タンク容量 | ||
エンジンオイル容量 | ||
エンジン | 型式 | |
弁方式 | ||
ボア・ストローク | ||
総排気量 | ||
圧縮比 | ||
キャブレター | ||
点火方式 | ||
始動方式 | 性能 | 最大出力 |
最大トルク | ||
定地燃費 | ||
最小回転半径 | 変速機 | 型式 |
クラッチ | ||
変速比 1速 | ||
変速比 2速 | ||
変速比 3速 | ||
変速比 4速 | ||
変速比 5速 | ||
変速比 6速 | ||
1次減速 | ||
2次減速 |
価格 | \355,000(税込み) |