購入ガイド-BLOG ROOF125-160ie-
|
マラグーティ ブログの屋根付きがついに登場。2009年からアナウンスがあり2010年の工場見学では試乗もしてきたブログルーフが正式発売されました。基本的にはブログに後から屋根を付けるものなので車体の性能は従来のブログと何ら変わることはない。屋根付きと屋根無しの差額は136500円でしかない。現在はまだ屋根だけのオプションは発売されていないが後日発売される予定。オプションとしての価格はもう少し高くなるようだ。ブログルーフの特徴はなんといっても屋根が軽いこと。ユニット全部の重量差で6kgしかない。このため乗ったときに屋根の重さというのを感じることがほとんど無い。アディバなどの場合は重心が高い感じがしてかなり癖がある感じだったがブログルーフの場合は屋根を付けたことによる重量的な乗りにくさというのは全くといって良いほど感じない。ウインドウォッシャー液が出ない等の改善して欲しい部分はあるがこの価格と乗りやすさということを考えれば、お買い得である。 |
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
ルーフ付きプロトタイプ走行ビデオ 4.09MB
エンジン |
4ストローク 水冷単気筒 インジェクション |
排気量 |
124cc(154cc) |
ボア×ストローク |
52,4x57,5mm(58,2x57,8mm) |
最大出力 |
11,8CV/8,250rpm(13,7CV/8,500rpm ) |
最大トルク |
11,1Nm/7,000rpm(13,4Nm/6,750rpm) |
圧縮比 |
10,3:1(11,4:1) |
始動 |
セルモーター |
駆動方式 |
CVT 自動遠心クラッチ |
フレーム |
ダブルクレードル スティール |
ブレーキ |
前:225mmディスク 2ピストンフローティングキャリパー |
タイヤ |
前:110/90-13" 後:130/70-13" チューブレス |
ホイール |
5点支持スポーク |
サスペンション |
前:35mm油圧フォーク ストローク 88mm |
タンク容量 |
9リットル |
乾燥重量 |
144kg |
車体サイズ |
全長:2,085mm 全高:1,830mm |
ボディカラー | アイボリーホワイト・シルバー・チタニウム・ブラック |
車体価格 |
キャンペーン価格 125-493,500円 160-525,000円(税込み) |