購入ガイド-BLOG 125 ie-

マラグーティーの新型スクーター登場。チェントロに続いてマラグーティー製エンジン搭載のスクーター。125と160の設定がある。水冷単気筒4サイクルのインジェクションエンジン。さすがインジェクションエンジンだけあって始動性はすこぶる良い。排気量の割には車体が大柄であるが車体重量は138kgとかなり軽い。実際跨ってみても軽さは実感できる。シート高は770mmとイタリア車としては低めである。125でこの車格だと鈍重そうに感じるのだが、小気味よく回るエンジンは駆動系とのマッチングも良いのかすこぶる軽快。さすがにゼロ発進の最初はロケットスタートとはいかないが、少しスピードが出てからはほとんどストレスはない。タイヤも大きめなので乗り心地も良い。小振りな125が欲しいという人には向かないかもしれないが、125で大きなボディーにゆったり乗りたいという人には最高だと思う。

2010年中には屋根付きバージョンも販売される。この屋根はオプション扱いなのですでにBlogに乗っている方も後から購入可能だ。価格もかなり良心的価格になる予定。

現在 限定200台キャンペーン中なので357,000円、購入はお急ぎを。


blog125_01_s.jpg
blog125_02_s.jpg
blog125_03_s.jpg
blog125_04_s.jpg
blog125_05_s.jpg
blog125_06_s.jpg
blog125_07_s.jpg
blog125_08_s.jpg
blog125_09_s.jpg
blog125_10_s.jpg
blog125_11_s.jpg
blog125_12_s.jpg
blog125_13_s.jpg
blog125_14_s.jpg
blog125_15_s.jpg
blog125_16_s.jpg
blog125_17_s.jpg
blog125_18_s.jpg
blog125_19_s.jpg
blog125_20_s.jpg
blog125_21_s.jpg
blog125_22_s.jpg
blog125_23_s.jpg
blog125_24_s.jpg
blog125_25_s.jpg
blog125_26_s.jpg
blog125_27_s.jpg
blog125_28_s.jpg
blog125_29_s.jpg
blog125_30_s.jpg
blog125_31_s.jpg
blog125_32_s.jpg
blog125_33_s.jpg
blog125_34_s.jpg
blog125_35_s.jpg
blog125_36_s.jpg
blog125_37_s.jpg
blog125_38_s.jpg
blog125_39_s.jpg


ルーフ付きプロトタイプ走行ビデオ 4.09MB

カタログ 0.97MB

Blog125ie 諸元表

エンジン

4ストローク 水冷単気筒 インジェクション

排気量

124cc

ボア×ストローク

52,4x57,5mm

最大出力

11,8CV/8,250rpm

最大トルク

11,1Nm/7,000rpm

圧縮比

10,3:1

始動

セルモーター

駆動方式

CVT 自動遠心クラッチ

フレーム

ダブルクレードル スティール

ブレーキ

前:225mmディスク 2ピストンフローティングキャリパー
後:220mmディスク ピストンフローティングキャリパー

タイヤ

前:110/90-13" 後:130/70-13" チューブレス

ホイール

5点支持スポーク

サスペンション

前:35mm油圧フォーク ストローク 88mm
後:ツインショックアブソーバー 5段階調節可能 ストローク74mm
ホイールストローク 85mm

タンク容量

9リットル

乾燥重量

138kg

車体サイズ

全長:2,085mm 全高:1,160mm(スクリーン含む:1405mm)
全幅:745mm シート高:770mm 軸距:1,485mm

ボディカラー アイボリーホワイト・シルバー・チタニウム・ブラック

車体価格

キャンペーン価格 357,000円(税込み)



TOPに戻る