購入ガイド-BLOG 125 ie-
|
マラグーティーの新型スクーター登場。チェントロに続いてマラグーティー製エンジン搭載のスクーター。125と160の設定がある。水冷単気筒4サイクルのインジェクションエンジン。さすがインジェクションエンジンだけあって始動性はすこぶる良い。排気量の割には車体が大柄であるが車体重量は138kgとかなり軽い。実際跨ってみても軽さは実感できる。シート高は770mmとイタリア車としては低めである。125でこの車格だと鈍重そうに感じるのだが、小気味よく回るエンジンは駆動系とのマッチングも良いのかすこぶる軽快。さすがにゼロ発進の最初はロケットスタートとはいかないが、少しスピードが出てからはほとんどストレスはない。タイヤも大きめなので乗り心地も良い。小振りな125が欲しいという人には向かないかもしれないが、125で大きなボディーにゆったり乗りたいという人には最高だと思う。 現在 限定200台キャンペーン中なので357,000円、購入はお急ぎを。 |
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
エンジン |
4ストローク 水冷単気筒 インジェクション |
排気量 |
124cc |
ボア×ストローク |
52,4x57,5mm |
最大出力 |
11,8CV/8,250rpm |
最大トルク |
11,1Nm/7,000rpm |
圧縮比 |
10,3:1 |
始動 |
セルモーター |
駆動方式 |
CVT 自動遠心クラッチ |
フレーム |
ダブルクレードル スティール |
ブレーキ |
前:225mmディスク 2ピストンフローティングキャリパー |
タイヤ |
前:110/90-13" 後:130/70-13" チューブレス |
ホイール |
5点支持スポーク |
サスペンション |
前:35mm油圧フォーク ストローク 88mm |
タンク容量 |
9リットル |
乾燥重量 |
138kg |
車体サイズ |
全長:2,085mm 全高:1,160mm(スクリーン含む:1405mm) |
ボディカラー | アイボリーホワイト・シルバー・チタニウム・ブラック |
車体価格 |
キャンペーン価格 357,000円(税込み) |