Django125
|
2021年9月より150ccモデルが復活しました。(カラーは限定されますが)
プジョーのジャンゴがやっと正式販売されました。1950年代のプジョーS55、S57をモチーフにしたクラシックデザインということですがオリジナルの復刻というより、プジョーなりのクラシック風デザインのスクーターといった方が良い感じがします。125ccとしてはかなり大柄な車体ですが、その分乗り心地は非常に良いです。ただ、乾燥重量は129kgなのでベスパのプリマベラより1kg軽いですから結構軽快に走ります。シートも大きめで2分割になっているのでタンデムしたときにもメリハリがあります、ボディーサイドもベスパのようには張り出していないのでタンデムシートの人も格納式ステップに足は届きやすいでしょう。ステップはフラットですが、若干高めのような気がします。 |
DJANGO 2021
EVASION 125 /DX |
DJANGO 2021
125 /DX |
DJANGO 2021
SPORT 125 |
|
150cc \462,000 DX \484,000 |
メーカー希望小売価格(税込み) |
DJANGO
125 CLASSIC ABS [ 50台限定 特別仕様車 ] |
||
|
||
|
メーカー希望小売価格(税込み) 完売 |
|
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
全長×全幅×全高 | 1,925mm × 710mm × 1,190mm | ホイールベース | 1,350mm |
---|---|---|---|
シート高 | 770mm | 乾燥重量 | 129kg |
エンジン | 空冷4ストローク SOHC2バルブ単気筒 (Easy Motionエンジン) |
排気量 | 124.6cm3 |
内径×行程 | 52.4mm × 57.8mm | 最高出力 | 7.5kW/8,500rpm |
最大トルク | 8.9Nm/7,000rpm | 燃料供給方式 | インジェクション |
始動方式 | セルフ式 | 燃料タンク容量 | 8.5L |
変速方式 | オート | サスペンション | フロント : 油圧式テレスコピック リア : 油圧式ショックアブソーバー(5段階調整可) |
タイヤ | フロント : 120/70 -12 リア : 120/70 -12 |
ブレーキ | フロント : ディスク リア : ディスク |