PX200FL2 バカラグリーン

Sold Out

px200fl2bgreen01_s.jpg
px200fl2bgreen02_s.jpg
px200fl2bgreen03_s.jpg
px200fl2bgreen04_s.jpg
px200fl2bgreen05_s.jpg
px200fl2bgreen06_s.jpg
px200fl2bgreen07_s.jpg
px200fl2bgreen08_s.jpg
px200fl2bgreen09_s.jpg
px200fl2bgreen10_s.jpg
px200fl2bgreen11_s.jpg
px200fl2bgreen12_s.jpg
px200fl2bgreen13_s.jpg
px200fl2bgreen14_s.jpg
px200fl2bgreen15_s.jpg
px200fl2bgreen16_s.jpg






 PX200FL2のバカラグリーンが出ました。今でも非常に人気がある色で製造台数も少ないので珍しいです。走行距離も少なくいので、このレベルの車体が今後出てくるのことはまず無いと思います。当店納車のワンオーナーですが一から全てやり直しました。エンジンオーバーホールのついでにシリンダーはポリーニの208ccを積んでいますので、ふけ上がりはすごく軽いです。もちろんベアリング、パッキン、Oリング等は全て細かいものに至るまで新品に交換しています。ワイヤー類もリアブレーキワイヤー以外は全て交換し、特にスロットルワイヤーはノーマルですと抵抗があるのでアウターから交換しています。ブレーキもフロントパッド、リアシュー共に新品に交換しています。キャリパー周りのボルトは錆が出ていたのでステンレス製に交換しています。ここを放置すると後々キャリパー交換になりますから。フロントブレーキマスターシリンダーのカップも交換しています。ステアリングベアリングはロアベアリングは防水グリスにてグリスアップしアッパーベアリングは問題はありませんでしたが将来的に問題の出にくいタイプに交換しました。グリップは旧型Pタイプに交換。タイヤ、チューブも前後共に交換。バッテリーは納車前に新品を積みます。
  車体には細かい傷はありますが全体的に綺麗だと思います。整備内容を計算してみたら40万円を超えてましたのでかなりお得だと思います。ここでは書き入れない部品を交換しました。これ以上やる所が無いぐらいにはやったつもりですのでこの先当分は消耗品の交換ぐらいで大丈夫なはずです。交換部品の内容、明細はご来店時にお見せいたします。

TOPに戻る