GTS250ie レッド

\398,000

gts250ie_red01_s.jpg
gts250ie_red02_s.jpg
gts250ie_red03_s.jpg
gts250ie_red04_s.jpg
gts250ie_red05_s.jpg
gts250ie_red06_s.jpg
gts250ie_red07_s.jpg
gts250ie_red08_s.jpg
gts250ie_red09_s.jpg
gts250ie_red10_s.jpg
gts250ie_red11_s.jpg
gts250ie_red12_s.jpg
gts250ie_red13_s.jpg
gts250ie_red14_s.jpg
gts250ie_red15_s.jpg

 

GTS250ieレッド、前期型です。
そのままではおもしろくないのでシートとグローブボックスをベージュにして、ホーンカバーを違うタイプの物にしてみました。このホーンカバーは現行のタイプとも違いますからかなり珍しいと思います。

当店で納車したワンオーナー車です。転倒歴はありますが全て修復してありますのでボディーはぴかぴかです。サイド面の補修ですので走行に影響するような曲がりは無いと思います。前期型ということもあり走行距離が多いですからエンジンは腰上オーバーホールしてます。具体的にはシリンダーヘッドはまるまる新品にし、シリンダーは摩耗があまりなかったのでピストンリングだけ全て交換してます。念のためにウォーターポンプ周りはフライホイルカバーごとユーズドですが程度の良い物に交換してます。エアクリーナースポンジも交換。ここまでやっておけばエンジンは大変静かで調子は良いです。燃料ポンプは問題の出る前のタイプですので大丈夫です。駆動系は前オーナーがジェイコスタを入れてましたので、そのまま引き継いでますが、ウエイトは念のため12本新品に換えてます。ベルトはマロッシでクラッチベルは純正の新品に換えてます。クラッチベルはマロッシやポリーニより純正の方が良いです。足回りはタイヤは山が殆ど残っているのでそのままですが前後ともミシュランパワーピュアが入ってます。ブレーキはリアがパッドのみベスラのノーマルタイプを新品に交換。フロントは純正新品ディスクにベスラのシンタード新品パッドに交換です。ここで終わるはずでしたがエンジンの試運転中にリアギアボックスか若干のベアリング音が出ているのに気がついてしまったので、ギアボックス内のベアリングとオイルシールは全て交換です。
  外観はきれいですし、かなり整備に費用はかかっておりますが一応走行距離が多いということでかなり安めに出しております。シリンダーヘッド、リング等交換してますのでエンジン的には距離はあまり関係ないと思いますが。いかがでしょう。
 ミニスクリーンはご希望であればサービスでお付けします。


トップに戻る